お取引の流れ

  • HOME
  • お取引の流れ
取引きの流れ

STEP01

お取引のお問い合わせ

お取引をご検討されている方は以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。追って折り返しご返答させていただきます。

お問い合わせはこちら

STEP02

お打ち合わせ・契約

ご要望やご予算などをお伺いし、できる限りご希望に沿ったご提案を行わせていただきます。
ご契約内容にご納得いただけましたら契約締結となります。

STEP03

お取引開始

出荷の準備に入り、お客様先へ納品いたします。
初回のみ前払いとなっており、2回目以降については納品後1ヶ月以内のお支払となりますのでご注意くださいませ。

お問い合わせContact

ご不明点などございましたら、
弘峰商事株式会社へご相談ください。

営業時間 10:00~16:00
定休日 土・日曜日、祝日

お問い合わせ